人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yuraちん6歳になりました♪

yuraちん6歳になりました♪_e0046133_2271178.jpg
今日はyuraちんのバースデイ♪

前夜祭のきのうは「パコと魔法の絵本」を見ながら
大好きなキャラメルポップコーンを抱えて食べて♪

夜は何故だか。。。
おうちでしゃぶしゃぶを食べたいとリクエスト♪
(お魚とお肉を楽しそう〜にしゃぶしゃぶ。笑っ)

そして。。。
今日はお誕生日に敬老の日。
じ〜&ば〜に自分のおこずかいでモンブランケーキと折り紙で作ったお花をプレゼント♪
お邪魔したら、な〜んと家族が増えてました〜。
トイプードルのネイ君!!!!もこもこでかわゆいの><オスかわいい〜。
やんちゃで飛び跳ねて噛まれてとすごい歓迎ブリでyuraちん嬉しそ〜♪




yuraちん6歳になりました♪_e0046133_22281855.jpg
今夜は。。。。

大好きな生チョコケーキを作って産まれた時間に合わせて

BDソングを歌ってケーキを食べて♪

yuraちん6歳なのに「最高〜のお誕生日をアリガト」ってムギュ〜。オトナじゃん!!

6歳の目標はこれまたドキっ

「すてきな一年生になれるように頑張ります」だそう♪ププおもしろい。
by r_murmure | 2008-09-15 22:40 | こども
<< 親子じかん モチモチ >>