人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くいしん坊で欲張りなのは誰??

くいしん坊で欲張りなのは誰??_e0046133_225029.jpg
←今夜の夕ごはん。お子編

ごはん/ジャガとタマネギとわかめのみそ汁/カブときゅうりの浅漬け/おくら納豆/さわらの焼き魚/イカとエリンギとブロッコリーと豆のニンニク炒め/ほうれん草といんげんと生にんじんときぬさやのごま和え

週末に野菜をいただくことが重なって、冷蔵庫の野菜室に入りきらな〜〜い!!と昨日、夜な夜なキッチンにコモッテ直ぐさま野菜の下処理を始めたら←今日は野菜たっぷり献立が完成しました。。。新鮮だから味が濃くてオイシイ。(しあわせ♪)

基本→献立はワタシが!!!食べたいもの(爆)
くいしん坊なのもワタシなら。。。。
ちょっとずつでいいから何品も食べたがりやの欲張りモノもワタシでございます。ホホホ
by r_murmure | 2008-06-30 23:09 | cooking
<< 今夜はオデカケ♪ へなちょこ >>