人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝時間

朝は毎日、バタバタと時間に追われ。。。
いちにちが始まったばかりなのに、なぜか出勤前には疲れてる。

それもそうっ、朝ごはんを作りながら夫君とワタシのお弁当を作って、夕食の下ごしらえにワンコのごはん。。。。お昼には、ぱんの仕込み。。。とごはん担当は朝から大忙し♪
けど苦じゃないから、これがまた笑える。欲を言えばず〜っとキッチンに居座りたいが本音です^^早くオヤスミこないかな。

さて。
ここ最近*おべんきょう*の響きがすきな娘は身支度が終わると。。。。
朝時間_e0046133_22364250.jpg

         おべんきょうごっこがはじまります。

今朝は、姉が先生役で妹が生徒役。なかよく遊んでるのね〜♪なんてチラ見してると3分もしないで「自分で出来るから、ね〜ねはあっちいってて!!!」と次女がけんかを吹っかけ長女がイジケル。。。。母怒る。。。
そうそう朝から疲れる原因はここにもあった。。。(ふ〜)
by r_murmure | 2007-05-23 22:33 | こども
<< 朝ぱん。昼ぱん。 にんじんパン >>