人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の食卓

昭和の食卓_e0046133_22142485.jpg

十六穀米から時計回りに、タマネギとわかめのみそ汁。糸昆布の煮物。めかぶ納豆。銀ダラの煮付け。(中央)葉大根としらすの油炒め。小さいときの献立を思い出して作ってみた♪昭和の食卓。。。理想です。
昭和の食卓_e0046133_22252321.jpg

今さっき、焼きあがった*にこにこパン*
焼き上がりの顔を見みるたび、ぷぷぷっ毎回笑っっちゃう♪
あすの幼稚園のお弁当は、にこにこパンにマヨたまごをサンドして持たせよっと。預かり保育も残すとこ2日間だ。お弁当つくりもアト2回!!!ママ頑張るよ〜〜〜。
by r_murmure | 2007-03-27 22:46 | cooking
<< 朝ごはん ちと、のどが痛い。。。 >>