人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトソース

今日は朝から、ぽかぽか陽気。お掃除日和でした♪
am...長女は町内のこども会の歓送迎会に一人でお出掛けし、夫君と次女は車の洗車。
そして私は掃除と洗濯を済ませ、キッチンでトマトソースを作りました。
最近、冷蔵庫になくなると、作り置きしているお気に入りのトマトソース。
トマトソース_e0046133_22332953.jpg
クオカさんの*オーガニックのトマト缶*
*オーガニックのオリーブオイル*と*バジル*ニンニク*玉ねぎ*
月桂樹の葉*をじっくり煮込んでこし器でこして完成デス。

トマトソース_e0046133_22393217.jpg






トマトソース_e0046133_22405788.jpg
今夜の夕食は、もちろんパスタ☆
シーフードとベーコンをタップリ入れて、シーザーサラダと自家製の天然酵母パンをいただきました。何かと便利なトマトソース。明日はオムレツ。。。ん〜〜チキンかつをフライしてトマトソースとチーズをのせて焼いても美味しいかも♪食べることを考えるとキリがないですね。笑
by r_murmure | 2007-03-04 22:47 | cooking
<< お味噌汁 ひな祭り >>