人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコさん。

アコさん。_e0046133_12323142.jpg
先日発売した「アコさんのおうちおやつとおうちごはん」やっと手にすることができました♪

アコさんは手づくり石けん・カメラ・おうちおやつととおうちごはんにまつわるサイト「Mary Rose」の店主さん。初めてアコさんのサイトにたどり着いた時、おやつやごはんの画像がたまらなく美味しそうでヨダレがタレそうだった記憶が(笑)
それから、ちょこちょこサイトに遊びに行っては美味しそうな画像にうっとりしています^-^

そうそう以前。
作家さんの個展にお邪魔したときアコさんとお会いした事があるんです。
そのとき、個展に来ていた伊豆のパン屋さんの店主さん*335さん*と話していたところ
「記念に写真を・・・・」ってことになり、335さんが近くにいた(335さんのお友達なのです)
アコさんを呼んで
 ・・・・・で私のカメラで・・・・・写・・真を・・・・・・・あのアコさんがパチリ!!!!                                     も~~~感激でした~~~^v^あっと、そうそう今月号のLEEにもちはるさんのページでアコさんを発見!!!!興奮して思わず夫君に教えたっけ。笑

アコさん。_e0046133_1372552.jpg
↑の本もすべてアコさんが撮影した美味しそうですてきな写真がい~っぱい。
アコさんが昔食べてたお母様の愛情たっぷりアレンジレシピと、こども達への愛がいっぱい詰まったおいしそ~~なおやつの数々。見ているだけで、心が温まり幸せなきもちにさせてくれます☆

そして・・・・。
早速「パンナコッタ」に挑戦してみました♪

夫君と娘たちは洋酒が苦手なので(美味しいのに・・・涙)
アコさんのレシピに自己流レシピをプラスマイナスしてきのうのおやつに作ってみたところ
←とろとろクリ~~~ミ~~。rieruはタッパ抱えて食べてました(笑)
by r_murmure | 2006-07-12 13:59 | ひとりごと
<< 泣きのツボ 舞台。 >>