人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても・・・・。


またしても・・・・。_e0046133_8201926.jpg今朝は寝たなぁ~と思ったら、もう朝でした。フぅ~

そう昨夜はクロアチア戦☆
その後のブラジルХオーストラリア戦もみたので寝たのが3時過ぎ^-^

日本は何度か点をとれるチャンスがあったものの
またしても*勝ち点3*がもらえず残念な結果でしたね。涙~

←*日の丸*を背負ってる(笑)ニームを膝にのせ
応援してましたが、時より興奮して飛び上がるので
オチオチ夜寝も出来なかったんじゃないかなぁ~あはは。

さて・・・今日は一日ボ~っと過ごす一日になりそうです!!!
by r_murmure | 2006-06-19 08:22 | ひとりごと
<< らーめん。 パパの日 >>