人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの

最近、美味しいお土産をいただきました♪

いただきもの_e0046133_11272820.jpg
お友達のrenrenから「お土産に!!!」
って*あおもりのりんごジュース*をいただきました♪サンキュ~。

何とも言えない絶妙な甘さ♪

・・・・・と

後味がすっきりなとこが好き^m^

またお取り寄したくなってきた☆





いただきもの_e0046133_1134884.jpg
こちらは北海道に行って来た母からのお土産デス☆

「白い恋人」は北海道に行ったらとりあえず
お買い上げしちゃうお土産no1ですよねっ!!

冷やして食べると、またまた美味しさが倍増~~♪
「まいう~デス^m^」






いただきもの_e0046133_1140822.jpg
六花亭のバターサンドも母からのお土産。

包装紙も箱も、そして紙袋も可愛くて
開けるのがもったいないなぁ~っていつもおもう。

レーズン大好きの娘達は
「○○はまだ2個しか食べてないんだからぁ~~~!!!!」
とみにくい争いを繰りひろげていました。とほ。
by r_murmure | 2006-04-27 11:48 | おいしいモノ
<< 買い付け。 サンダル >>