人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンに挑戦♪

バトンに挑戦♪_e0046133_10411225.jpg
春物*第一弾*のお買いもの^-^

母の行きつけのブディック(母語)で発見!!!
イタリアのブランドらしく聞いたことないメーカーだったけど
かわいいのでお買い上げ^-^

暖かくなったら
ジーンズをロールupして着たいなぁ♪
 
ん~とりあえず、二の腕をなんとかせねば・・・・苦笑。

***********************************************************

いつもブログで素敵なおうちの画像にうっとりしちゃう
candybowlさんから受け取った「欲求バトン」。
楽しそうなのでやってみたいと思います♪

本気モードで頑張ります^-^

Q1)今やりたいことは。
 
   ①整体で体のゆがみを直したい!骨盤矯正も!!(少しは小尻になるかしら??)
 
   ②リホーム。とにかくcafeスペースのサンルーフを作りたい!!
     何とかお願いしますよ・・・・業者さん。
     (なんでも形から入ってしまいがちな性格デス♪)

Q2)今ほしいもの。
  
   ①現実的に考えて*お金* (cafe部分のリホーム代)

   ②業務用の卓上オーブン。ビルドインのオーブンはあるが
     これでは焼ける数がかぎられてしまうので卓上が欲しい!!

Q3)現実的に考えて、今買ってもいいもの。

    炊飯器。
    今~3合炊きの炊飯器を使っているが、母のおさがりなので
    釜の底がハゲちゃってて、美味しいお米を頂いてもおいしくない
    んですよねぇ~。とほ。

Q4)現実に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの。

    クイジナートのハンドミキサー。
    メレンゲを作るとき「ん~疲れたぁ!」「ハンドミキサーがあったらなぁ。」と
    毎回おもうんだけど行動にはうつさない。
    そろそろ限界かも。。。。

Q5)今欲しいもので高くて買えないもの。
  
    アンティークのドア。
    サンルーフのcafeの入り口にアンティークのドア♪ププププっ。
    な~んて妄想しまくりですが、今だにツボなドアに出会えてません。

Q6)タダで手に入れたいもの。

    ①重力に負けないお尻。
     最近~後姿を見たらお尻と足の境目がなくなってて泣きそうでした。
     こどものお尻をお風呂で見るたび凹みます。とほ。
   
    ②2人に吸い取られた胸。
      はっきり言って胸は唯一体の中で自慢でしたが、
      上の子が1歳までと下の子が1・5歳まで
      おっぱい飲んでいたので、タレてるし妊娠線みたな線が出来てるし
      で志村けんさんがtvで演じるお婆ちゃんのように、おっぱいを肩にかけ
      (言いすぎ)胸の下を洗ってる・・・みたいな。
      汗も、もちろん溜まります。とほほ。(説明が濃い??)
  
Q7)恋人からもらいたいもの。

    愛されてる♪って感じる瞬間^v^
      
    
Q8) 恋人にあげられるとしたら。
    
    愛情をもらったら、もらった分(それ以上に)
    愛情をあげたくなるタイプなので*尽くします*よぉ~。
    ん~~~重いかも。苦笑

Q9) このバトンを誰に回す?
    
    ん~~~これが問題!!
    頼めるお友達はこのバトンを受け取ってるしで困ってしまう・う・う・う・う~。
    探してみます☆
by r_murmure | 2006-02-27 11:15 | ひとりごと
<< これ最高♪ 和・スイーツ♪ >>