人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとめぼれ。。。

ひとめぼれ。。。_e0046133_20111046.jpg

昨日、レインブーツが到着しました♪ 色とシンプルさがツボ^-^
ひとめぼれでした☆

なかなかシンプルなレインブーツが見つからず梅雨の季節は
きつ~いの我慢して履いていたrieru。。。ごめんよっ。滝汗。

早速、雨でもないのに試着がてらchocoの散歩へ出掛けました^-^

ジーンズをinしたり、靴下&スパッツにも、もちろんスカートにも
合わせやすいレインブーツは最高♪

雨の中レザーのブーツやビルケンのサンダルだと
オデカケするの嫌になっちゃうんですよねぇ~~。。涙。

とってもお気に入りだったのでyuraにも購入^m^
そして来年用のrieru用も購入したので全部で3足お取り寄せしちゃいました。
夫君。お仕事頑張ってねぇ~~!!!!
by r_murmure | 2005-10-24 20:11 | favorite
<< ダウン。。。 ミスドでおやつ♪ >>