R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつ

e0046133_1564496.jpg
勤務先での今日のおやつは
「塩ひよこ」

くろあん…美味し♪
[PR]
# by r_murmure | 2009-08-03 15:06 | おやつ

いってきます報告

e0046133_9121025.jpg

yura姉さんから

キャンプにいってくるね報告を受けてるnime★

一生懸命遊んでくれて、ゴロゴロするのが好きなyura姉さんがいないとつまらないかもね(^m^)

朝ごはんもyura姉さん担当だから…ごはん食べさせてもらえるだろ~か。

食いしん坊nimeはそこがイチバン心配かもね♪
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-27 09:12

いってらっしゃいバーベキュー

e0046133_1832592.jpg

昨日は町内のお祭りでお庭でわいわい

ママ友にパパ友に娘たちのお友達がい〜ぱい♪

前の日から仕込んでおいた

「くしおでん」「いかくんセロリ」

になすをいっぱいいただいたので即席で作った

「なすチーズピザ」「黒米入り塩おむすび」

いったいあなたはどちら様?????

と聞きたいくらいっっっこどもたちがパクパクおつまみを

食べちゃうもんだから、ひたすら飲みにはしりました(笑)

そんなこんなで、庭にテーブルセットがそのままだったので

夕飯はバーベキューにしました♪

明日から娘たちが長野に英語のキャンプ3泊4日の旅にでかけてしまうので

「いってらっしゃいバーベキューだね」ってバーベキューポーズらしき

動きをしているrieるんをパチリ☆

明日から夫君とワン子3匹と寂しい4人暮らし。。。

ベットでパンチやかかと落としが飛んでこないと思うと

とってもさみし〜です。涙
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-26 18:32 | 日々のこと

Soup stock

e0046133_12245562.jpg
午前中で仕事を終えて

そのまま車で生地屋さんへ行ってきた♪

rieるんのチームのみんなの衣装の生地を調達してきたんだけどっ

生地がギリギリ確保できてホッ

ホッとしたらお腹が空いてきてひとりでランチしときました☆

いつも見てるけれど、なかなか入れずじまいだった

←Soup Stock

体にやさしいお野菜たっぷりスープで美味しかった〜♪
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-25 12:24 | オデカケ

愛しの洗濯機

e0046133_1256736.jpg
洗濯は夜派♪

夜中に洗濯を干すのを忘れて

慌てて洗面所に行くと。。。。

うっひょ〜〜〜〜〜

洪水になってて大変なことに><

夜中に洗濯機と戦うこと2時間。すんごく疲れたよ〜。

ドラムが出始めに憧れて購入したものの

やっぱり洗濯機は水いっぱい入れてグルグル回らないとね〜

とやっぱり昭和の人間にはドラム式は合わないらしい☆

今度の洗濯機はお気に入り♪単にグルグル回るからだけどね〜笑
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-06 12:56 | 日々のこと

マックでDS

e0046133_21243546.jpg
レッスンの後はマックでDS☆

久しぶりの夜遊び~


楽しいね♪






なかなか帰れません(;^_^A
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-03 21:24 | こども

復活

e0046133_15202160.jpg
8日ブリにスタジオに行ってきたrieるん♪

完全に体力落ちてます。。。うううううう。

帰りの車は→→→→→→→

もちろん爆睡でした↓↓↓↓↓↓


7月のカレンダーの土日以外は

ぜ〜んぶHIPHOPの文字がすらり♪

体力勝負だから栄養&睡眠に気を配らないといけません。

家族力を合わせてガンバロ〜
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-02 20:20 | DANCE

わたしの↓おべんと

e0046133_126417.jpg

今日からrieるん学校に復活しました。

なので。。。今日は寂しく一人でランチ。

→ご飯以外は昨日の残り物を詰めました♪

玄米ご飯にほぐしたシャケをのせて、

イカとオクラの甘酢和えに

レンジでチンしたとうもろこしにプチとまとを添えてっと。

インゲンとアスパラのごま和えにちくわチーズで完成です。

TVを見ながら黙々と。。。。

やっぱりご飯はだれかと食べる方がおいしいよね〜♪
[PR]
# by r_murmure | 2009-07-02 12:06 | おべんとう

極楽~♪

e0046133_16541354.jpg
ママのお腹の肉枕~

プニョプニョしてていい感じ♪
少しrieるん姉さん見習って筋トレしたほうがいいのにな~っ

メタボ腹…




オンナヲステテハイケマセン(^m^)
[PR]
# by r_murmure | 2009-06-28 16:54 | 日々のこと

おたふくチャン

e0046133_1230251.jpg  

火曜日に左の耳の下が痛い〜><

と発覚したおたふくチャン。

予防注射をしてるだけあって、

鎮痛剤のお世話にならずに熱も微熱で、腫れも左だけですんでるんだけど。

「暇だ〜〜〜><」

ってビデオ見ながらゴロゴロしてるのもそろそろ飽きたらしい。。。
 


昨日になって、今更5日目に今度は右耳のしたがおっぷくれ〜。。。

同時に腫れてアンパンマンになれば監禁生活も少なく済んだのにねっ><

も〜しばらく頑張りましょ♪
[PR]
# by r_murmure | 2009-06-28 12:30 | こども