R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

極楽~♪

e0046133_16541354.jpg
ママのお腹の肉枕~

プニョプニョしてていい感じ♪
少しrieるん姉さん見習って筋トレしたほうがいいのにな~っ

メタボ腹…




オンナヲステテハイケマセン(^m^)
[PR]
by r_murmure | 2009-06-28 16:54 | 日々のこと

おたふくチャン

e0046133_1230251.jpg  

火曜日に左の耳の下が痛い〜><

と発覚したおたふくチャン。

予防注射をしてるだけあって、

鎮痛剤のお世話にならずに熱も微熱で、腫れも左だけですんでるんだけど。

「暇だ〜〜〜><」

ってビデオ見ながらゴロゴロしてるのもそろそろ飽きたらしい。。。
 


昨日になって、今更5日目に今度は右耳のしたがおっぷくれ〜。。。

同時に腫れてアンパンマンになれば監禁生活も少なく済んだのにねっ><

も〜しばらく頑張りましょ♪
[PR]
by r_murmure | 2009-06-28 12:30 | こども

e0046133_12285772.jpg

rieるんが火曜日から

おたふくで学校をオヤスミしています。


夫君のついでに

お弁当作ってみたけど。。。。

食べられるかしらん♪
[PR]
by r_murmure | 2009-06-26 10:26

さくらんぼ

e0046133_12275447.jpg

母の田舎の山形から届いた

『さくらんぼ』

もちろん寒河江のサクランボでございます♪


こんなにいっぱいの

サクランボを目の前にした娘たちは

もちろんおメメがキ〜ラキラ♪



毎朝ダラダラなのに今朝だけは、

い〜子にお手伝いしてくれたので助かりました。

毎年、美味しいサクランボごちそうさまです☆
[PR]
by r_murmure | 2009-06-23 08:15 | おいしいモノ

朝ごはん

e0046133_9283125.jpg

今朝は〜

しらすに

スクランブルエッグに

ホウレンソウのごま和え♪

汁物は

とろろこぶで言うことなし!!

いただきま〜す♪
[PR]
by r_murmure | 2009-06-19 09:28 | cooking

ふぅ~

e0046133_7243141.jpg

おもいっきり朝寝坊したので

お弁当は昨日の残りの唐揚げに

スクランブルエッグとチリソースをからめて

丼ものに♪

最近。。。。。

寝坊が日課になってきて。。。。。

いくら寝ても眠いです。とほほほほ。。。。。
[PR]
by r_murmure | 2009-06-16 07:24 | おべんとう

涙。涙......

e0046133_13213386.jpg
ステップがうまくいかなくて苦戦中~。

そうなると。。。涙…涙…で鼻水がタラリ〜ン。


鏡の前にはティッシュボックスが



見えるかな。
[PR]
by r_murmure | 2009-06-14 13:21 | DANCE

★マイロ★

e0046133_943917.jpg

                  マイロがいっぱい

         
[PR]
by r_murmure | 2009-06-10 09:43 | おやつ