R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チロルチョコ

e0046133_125281.jpg


スーパーキッズダンサー

**APE☆MEN**

のKAHOちゃんからもらったチロルチョコ♪

rieるんのあこがれのお姉ちゃんからの

いただきものとあって大〜喜びで

夫君におもいっきり自慢してました。

ちなみに夫君のHPの待ち受けは

rieyuraとAPE☆MENの4ショット♡

APE☆MENはパパ世代にも人気ってすごいよね。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-15 12:05 | DANCE

エコBOX

e0046133_17113835.jpg

近くのスーパーでは段ボールをいただいてお買い物♪

今日もお野菜と果物ばかりがつまっってますね〜。

明日はyuraちん遠足だからサクランボを奮発しちゃいました。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-12 17:11

カスタマイズ2

e0046133_2210335.jpg

               もちろん*RIERU*名前入り♪
[PR]
by r_murmure | 2009-05-11 22:10

カスタマイズ

e0046133_2283975.jpg 



rieるんがカスタマイズしたNIKEiD~到着♪

ソールの色から紐にNIKEの

色まですべてrieるんが決めました〜。

なかなかいいね。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-11 22:08 | DANCE

♡デート♡

e0046133_12571987.jpg
今朝は、娘たちがお弁当持って

英語の発表会を見に行っちゃったので

夫君と表参道まで車でドライブして〜

テクテクお散歩してきました♪

夫君と二人っきりでデートなんて。。。

何年ブリかしら♡

おこづかいを貯めてBAPEでスニーカーとポロシャツを

お買い上げした夫君♪

すご〜く嬉しそうだったから↑後ろ姿だけおさめとこっと!!!

時間に制限があるので簡単にランチしてお家に帰りました。

帰ると長女に「パパとママおテテつないでデートしたの???」って

ニヤニヤしながら聞くもんだからっっっっっっっ

調子に乗って「もちろん♪」って思いっきり見栄はって言っときました(笑)

こどもが産まれて以来、お初のデート。。。また行こうね〜夫く〜〜ん♡
[PR]
by r_murmure | 2009-05-10 12:57

GW 2日目 その2

e0046133_22395768.jpg
一度食べてみたかった「吉田うどん」

ギリギリ営業終了20分前にお店に到着したけど

麺切れしてなくて助かった〜♪

GWで営業してるお店が少ないからなのか、

待ってる人もいっぱいで30分は並んだかしら。。。。

かつおタップリのおだしの効いたつけ汁に(トッピングに生卵)

歯ごたえのあるうどんでおいしかった〜♪

久しぶりにうどん。。。。作りたくなりました。。。。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-04 22:39 | オデカケ

GW二日目

e0046133_22383844.jpg

曇ってたから、富士山見えるかな〜??

っって心配だったけど、すそのの方までしっかり見えた♪

今日は富士山に見守られながら、

夫君プレゼンツ!!の

観光して温泉入っての〜んびり日帰り旅行楽しみます。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-04 22:38 | オデカケ

GW初日

e0046133_22374111.jpg

GW初日の5月3日は〜

目覚ましに邪魔されずに起床♪

amお掃除に燃えて、

遅めの昼食を軽く済ませてから

近くの動物園にオデカケしました♪

↑とってもツボだったプレイリードックのお二人さん

暑かったのかな。。。ペタリと腹這いになってこっちを見てて『カワイイ〜』

とrieるんyuraちん大絶賛☆

家計にやさしい動物園。。。

いつまでこんなふうに楽しんでいただけるのかしら〜

「また連れてってね♪」とキラキラお目目で言われるけど

こども料金50円♥♥ 飽きないように半年はオアズケだわ
[PR]
by r_murmure | 2009-05-03 21:53 | オデカケ