R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伝票の山

e0046133_1764653.jpg


rieるんの調子がいいみたいなので、3時間で帰るから。。。って約束でお昼食べてから会社へ行ってきた。土曜日に熱が上がったので「こりゃ〜長引くな。。。」と思い日曜日に会社に行って、請求書作りをだ〜れもいない会社で一人せっせことコナしてきて以来だから、かれこれ4日!!

ワタシのデスクは↑伝票のお山でした。ん〜明日から学校行って欲しいわ〜。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-26 17:06 | ひとりごと

おむつマン

e0046133_1225057.jpg

わたし。。。。nime♪

ただ今、半年ぶりの女の日突入〜で

ユウツなおむつ生活送ってます。

いつもなら、rieるん姉さんに『遊んで遊んで〜♪』ってボールくわえて、いい子にお座りしてシッポをプリプリするんだけど。。。今日は絶対にありえない!!!

なんてったって女の日ですからっっっっっっっっっっっっっっあ。

mama~。ワタシヲドウカホットイテ。。。。クダサイ。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-26 12:02 | ひとりごと

3月の予定表

e0046133_1043189.jpg
今日までは小学校の学年閉鎖期間。
ゆ〜っくりオヤスミする日です。

でも。。。。
rieるんは昨日、嘔吐してまだ下痢が続いてるから
明日、病院行ってインフルの治癒証明をもらってくるとしよう〜。
ダンスも明日まで自粛ですよ。。。

←今朝ダンスのHPを見ていたら、予定表がupされてたので印刷してみた♪来月、発表会を控えてるだけあって気合いの入った予定表はビッシリだ〜><

このダンスサークルでの最後の活動となる発表会!!

明日までゆっくり休んで土曜日からレッスンガンバロ〜。

                。。。。英語の発表会も忘れずに。。。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-26 10:04 | こども

困った。。。

e0046133_1443639.jpg
困った、困った、困った〜。
rieるんのインフルがなかなか治らないっ。

土曜日にHIPHOPの発表会を終えたとたん
力尽きたのか熱が上がって変顔になってたrieるん。

次の日救急病院行って検査したら「インフルエンザB型」でした。

でも〜その夜熱が下がって「予防接種したオカゲだね♪」
なんて話してたら。。。火曜の朝にまた熱が38度5分。とほ。

自分の部屋で一日よ〜く寝た火曜日。
その夜には熱が下がって喜んだら今朝になって嘔吐と下痢。。。。

ヨーグルトしか胃に入れてないからゴロゴロして辛そう〜。

側に居ることしか出来ないけど、食欲戻ったら食べてもらうため

rieるん大好物の*UFOパン*を作ってみた♪

アーモンド生地が流れて困った顔のUFOパン。キモチがぱんにもでるみたい。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-25 14:43 | こども

久しぶりすぎて…

e0046133_16151513.jpg

ずいぶんと放置したままのブログ〜。久しぶりすぎて何を書いていいのか。。。
わからないっ。とほほ。

今週末と来月に2つの合計3つの発表会の練習の予定がカレンダーにビッシリと記入してあって、ここ2、3日の予定さえも覚えていられないしまつ。。。

今日も朝から仕事→確定申告提出→入学説明会→yuraちんを保育園へお迎え→
夕飯つくり(かじきのチーズサンドフライ/ひじきのおから煮/クラムチャウダー/菜の花のごま和え/ごはん)→pm7POPINGダンスレッスン送り→PTA広報新聞作り→ダンスのお迎え。。。。とザッとこんな日々。。

。。。。グチっても仕方ないけど、たまにグチると元気でるな〜。ガンバロ

↑すっかり忘れていたバレンタインデー。3日遅れの夫君へのチョコ明日渡そ〜っと♪
[PR]
by r_murmure | 2009-02-16 16:15 | 日々のこと