R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今更だけど、反省。

お正月休みが明けて、や〜っと週末。長かった。。。。
朝からシーツを洗って、遅い朝食を済ませ夫君のリクエストでショッピングモールへ出かけました。open後間もなく到着したので、お目当てのアイスクリームもスムーズに購入出来き、ゆっくりお買い物もできました♪

仕事を始めてからというもの、毎週、遠出していたのが嘘のようにのんびり過ごしているな〜って感じます。お洋服を買ったのってだって、いつだったかしら?????
って思い浮かばないくらいだから、ずいぶん昔なんだろうな(爆)

平日がセワシない分、休日はのんびりしたいっって結婚する前、会社に勤めていたころはいつも口にしてたこと、すっかり忘れてた気がします。夫君にも、今更だけど反省です。。。

さてさて、明日から一週間、休日に向けて頑張ろうっと。

e0046133_21542735.jpg
毎日、寝る前にcoffeを飲みながらストレッチをマッサージをしています。
ぐっすり眠れて朝、スッキリ。
[寝る前の運動は効果あり]って今月号のananに書いてあったので、
今夜からは筋トレもプラスしなくっちゃ!!!
[PR]
by r_murmure | 2007-01-14 21:56 | ひとりごと

スイッチon

のんびり過ごしたお正月休みが終わり、今日から仕事がスタート。
娘たちも今日から幼稚園が始まって、朝からバタバタとセワシイ生活にスイッチがon。

明日から幼稚園のお給食も始まり、いつもの生活に戻ります♪

そんなこんなで今日は始業式。
娘たちのam保育を理由に、仕事をamで切り上げお友達のrenrenを誘って12月にopenしたグランモールに行ってきました。まだopenしたばかりでヒトひと人。平日ってこともあり、なんとかお目当てのアイスクリームshopコールド ストーン クリーマーをいただくことができました♪目で楽しめてお味も美味♡どれも美味しそうで、今度は何をたべようか。。。。迷ってしまうううううう。
e0046133_223645.jpg

↑夕食には「おひたし」が毎回並びます。
今夜は今日スーパーで見つけた*菜の花*をチョイス。味付けはかつお節に味の素とお醤油を少々。おひたしはシンプルだけどお野菜の味をダイレクトに噛み締める一品なので、娘には小さい時から小鉢に少しずつ並べています。ほうれん草にのらぼう、つるむらさきや春菊。わらびやチンゲンサイ、時にはパプリカなどなど(笑)ひらめきで料理をすることが多いので、夫君には「普通でいこうよ。。。」ってボソっと言われることも多いんです。あははは。。は。
さて。。。明日の夕飯は何にしようかな。
[PR]
by r_murmure | 2007-01-09 23:04 | 日々のこと

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです。りえゆらデス^ー^
前回の日記では、みなさんに暖かいコメントを頂いたのに、お返事出来なくてすみません。

仕事も無事に引き継ぐことができ、調子の悪かったPCも新たに買い替え、気持ちも新たに
2007年をスタートすることができました。

のんびりペースではありますが、日常の書き留めておきたい出来事を綴っていこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします♪
e0046133_12482231.jpg

[PR]
by r_murmure | 2007-01-08 12:49 | ひとりごと