R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 52 )

気になる~

e0046133_1753507.jpg

なにやら気になるラムネを

サービスエリアで発見☆


カレーラムネって。。。。。おい!!

どんな味なんだろ♪

気になるけど〜〜

冒険できましぇ〜〜〜ん。
[PR]
by r_murmure | 2009-04-12 21:53 | ひとりごと

コイノボリ

e0046133_2229034.jpg

ちょっと失礼して

会社のトイレからパチリ♪

隣のおうちのコイノボリ

ポカポカお天気のなか

キモチよさそ〜に

およいでました。
[PR]
by r_murmure | 2009-04-09 22:29 | ひとりごと

つみきのいえ

e0046133_23303220.jpg

最後まで一言もおしゃべりしないで

ピクリとも体を動かさずに

テレビに釘付けだったrieるんとyuraちん。

おじいさんの思い出が沢山つまった

つみきのいえ。

そんな大切な家だからこそ

離れられずに、ひたすらつみきのようにいえを

積み上げてるおじいさんの思い。。。。

ステキな映画でした♪
[PR]
by r_murmure | 2009-04-02 23:27 | ひとりごと

伝票の山

e0046133_1764653.jpg


rieるんの調子がいいみたいなので、3時間で帰るから。。。って約束でお昼食べてから会社へ行ってきた。土曜日に熱が上がったので「こりゃ〜長引くな。。。」と思い日曜日に会社に行って、請求書作りをだ〜れもいない会社で一人せっせことコナしてきて以来だから、かれこれ4日!!

ワタシのデスクは↑伝票のお山でした。ん〜明日から学校行って欲しいわ〜。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-26 17:06 | ひとりごと

おむつマン

e0046133_1225057.jpg

わたし。。。。nime♪

ただ今、半年ぶりの女の日突入〜で

ユウツなおむつ生活送ってます。

いつもなら、rieるん姉さんに『遊んで遊んで〜♪』ってボールくわえて、いい子にお座りしてシッポをプリプリするんだけど。。。今日は絶対にありえない!!!

なんてったって女の日ですからっっっっっっっっっっっっっっあ。

mama~。ワタシヲドウカホットイテ。。。。クダサイ。
[PR]
by r_murmure | 2009-02-26 12:02 | ひとりごと

やっと。

e0046133_21584654.jpg

HIPHOP→耳鼻科の送迎に夕食作り→保育園の謝恩会の役員会。。。

おうちに戻って、pm10少し前。やっとこさっとこ夕食にありつけた〜♪ふ〜。

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜金曜はビールの解禁日♪ルン♪

バタバタ忙しくたって、実はへっちゃらなんだよね〜。

かんぱ〜い♪明日も仕事でお弁当作りがあるけっ。。。。。疲れ~~自分。
[PR]
by r_murmure | 2009-01-16 21:58 | ひとりごと

アナログ女

e0046133_7494134.jpg
...............なワタシ。

生きて行くために必要なことはしっかり覚えるけれど

全く興味のないことは。。。はいっ♪覚えられましぇん。

←rieるんとyuraちんのお年玉とワタシのおこづかいで買ったipod

ipodも必要性がないから夫君が使いこなしていても全く興味が持てなかったんだけど、ちょっと音合わせでDANCEを踊りたい時や〜rieるん暇な時みんなの邪魔にならないよう耳から音とって練習した〜いと前々からお願いさせてたもんだからっ仕方なく覚えよう〜ってことになりました。でも。。。ワタシ覚える気がないから覚えないだけでっ案外覚えるのは早いんだな〜。(ちっと言い過ぎかも)

ダダ今。。。もう特訓中〜。
[PR]
by r_murmure | 2009-01-08 07:49 | ひとりごと

30センチ

e0046133_8234537.jpg

バッサリ切って

5年ぶりにボブにしてみた♪



ワタシラシイ





気持ちも軽~い
[PR]
by r_murmure | 2008-12-09 08:23 | ひとりごと

くもりtoはれto雷雨

e0046133_21191258.jpg

夫君と長女のツーショット。オトナじゃん♪

あれれ〜
ワタシが横に乗ってる時こんなに体って傾くっけ。。。。

3人で夫君を取り合う。。。なんかいいな☆
[PR]
by r_murmure | 2008-07-27 21:25 | ひとりごと

くもりtoあめ

e0046133_2314738.jpg
まいにちブログを書いてるとタイトルが非常に困る。
。。。。ので今日からお天気を表示してみよう♪

気が楽になってきた〜。(単純)

ここ何日か前から気温が↑湿度も↑でrieるんのお肌が悲鳴をあげました。

夕方、予約を入れて皮膚科に行ってきたんだけど、週明けの月曜日。。。ものすごく待ちました。薬は明日ってことで急いで保育園へお迎えに行ったら最後の一人で。。。お迎え時間ぎりぎりのpm6:58でした><ごめんよ〜yuraちん!!!そして、ありがとう♪
おかげでおねえチャン明日からお肌がキレイになりますよん^^
                    週イチの耳鼻科と皮膚科通いは憂鬱です。

↑ホシノ酵母で*おからぱん* 無調整豆乳でこねたからお腹のお掃除にいいかも♪
おうちぱんはやりたい放題っ楽しいな〜〜。
[PR]
by r_murmure | 2008-07-07 23:42 | ひとりごと