R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々のこと( 81 )

おやすみ終了〜

e0046133_7363737.jpg



→おべんとうの残りのとおもろこしを狙ってる

CHOCO&NIME~♪

yuraちんは必ず落としてくれるから

いい子に待ってま〜す♡
[PR]
by r_murmure | 2009-08-17 07:36 | 日々のこと

いってらっしゃいバーベキュー

e0046133_1832592.jpg

昨日は町内のお祭りでお庭でわいわい

ママ友にパパ友に娘たちのお友達がい〜ぱい♪

前の日から仕込んでおいた

「くしおでん」「いかくんセロリ」

になすをいっぱいいただいたので即席で作った

「なすチーズピザ」「黒米入り塩おむすび」

いったいあなたはどちら様?????

と聞きたいくらいっっっこどもたちがパクパクおつまみを

食べちゃうもんだから、ひたすら飲みにはしりました(笑)

そんなこんなで、庭にテーブルセットがそのままだったので

夕飯はバーベキューにしました♪

明日から娘たちが長野に英語のキャンプ3泊4日の旅にでかけてしまうので

「いってらっしゃいバーベキューだね」ってバーベキューポーズらしき

動きをしているrieるんをパチリ☆

明日から夫君とワン子3匹と寂しい4人暮らし。。。

ベットでパンチやかかと落としが飛んでこないと思うと

とってもさみし〜です。涙
[PR]
by r_murmure | 2009-07-26 18:32 | 日々のこと

愛しの洗濯機

e0046133_1256736.jpg
洗濯は夜派♪

夜中に洗濯を干すのを忘れて

慌てて洗面所に行くと。。。。

うっひょ〜〜〜〜〜

洪水になってて大変なことに><

夜中に洗濯機と戦うこと2時間。すんごく疲れたよ〜。

ドラムが出始めに憧れて購入したものの

やっぱり洗濯機は水いっぱい入れてグルグル回らないとね〜

とやっぱり昭和の人間にはドラム式は合わないらしい☆

今度の洗濯機はお気に入り♪単にグルグル回るからだけどね〜笑
[PR]
by r_murmure | 2009-07-06 12:56 | 日々のこと

極楽~♪

e0046133_16541354.jpg
ママのお腹の肉枕~

プニョプニョしてていい感じ♪
少しrieるん姉さん見習って筋トレしたほうがいいのにな~っ

メタボ腹…




オンナヲステテハイケマセン(^m^)
[PR]
by r_murmure | 2009-06-28 16:54 | 日々のこと

お疲れ〜

e0046133_1756519.jpg
仕事が終わると〜

もうひとつのオシゴト。

HIPHOPの送迎♪


待ち時間はひとり車の中でボーっとしながら

片手にマックコーヒーがお気に入り。

目の下クマ。。。。ガンバロ
[PR]
by r_murmure | 2009-04-21 17:56 | 日々のこと

日々のあれこれ

e0046133_23294385.jpg

[PR]
by r_murmure | 2009-04-01 20:32 | 日々のこと

久しぶりすぎて…

e0046133_16151513.jpg

ずいぶんと放置したままのブログ〜。久しぶりすぎて何を書いていいのか。。。
わからないっ。とほほ。

今週末と来月に2つの合計3つの発表会の練習の予定がカレンダーにビッシリと記入してあって、ここ2、3日の予定さえも覚えていられないしまつ。。。

今日も朝から仕事→確定申告提出→入学説明会→yuraちんを保育園へお迎え→
夕飯つくり(かじきのチーズサンドフライ/ひじきのおから煮/クラムチャウダー/菜の花のごま和え/ごはん)→pm7POPINGダンスレッスン送り→PTA広報新聞作り→ダンスのお迎え。。。。とザッとこんな日々。。

。。。。グチっても仕方ないけど、たまにグチると元気でるな〜。ガンバロ

↑すっかり忘れていたバレンタインデー。3日遅れの夫君へのチョコ明日渡そ〜っと♪
[PR]
by r_murmure | 2009-02-16 16:15 | 日々のこと

ガンバロ~

e0046133_7454743.jpg
今日から仕事の始まり〜♪

昨日はrieるんとyuraちんにお留守番をお願いして

原宿にオデカケしてきたのでちとリフレッシュしてきました。
(こども服のSALEに行ってきただけだけどっ)

お土産はみんな大好きDOUNUT PLANTのドーナツ♪

揚げてないからパンを食べてる感覚??

今朝はホット青汁とドーナツを食べてシアワセいっぱいで仕事に向かえるわ〜♪

さてっ。。ガンバロ〜
[PR]
by r_murmure | 2009-01-07 07:45 | 日々のこと

あけまして。

e0046133_1421251.jpg
年末。。。
大掃除も済ませてたのでゆ〜っくりと年を越し

年が明けてからは。。。
近くの神社に初詣したり、お互いの実家に挨拶に行ったりする以外はバタバタすることなくおうちでの〜んびり。

すっかり休んで充電して、明日から仕事が始まります♪

じっとしてられない家族がこんなにのんびりお正月を過ごすのは初の試みだから、明日からの生活が不安だけど、今夜から習い事も始まってのんびりなんてしてられない!バっタバタっ生活開始です!

今年は、バタバタな日は慌てず、オフ日はおもいっきりのんびりとメリハリつけての生活を目標にしたいです♪ガンバロ〜。

↑たいやき屋さんをみつけるとテイクアウトが決まり事。
だ〜っておうちでトースターで焼いてカリッとさせて食べるのが好きなんですもの〜♪
今日のおやつも冷凍庫→電子レンジ→トースター→わたしの胃袋へとリレー。コレ基本です☆
[PR]
by r_murmure | 2009-01-05 14:02 | 日々のこと

大掃除

e0046133_8201198.jpg

日曜日と今日の祭日で大掃除を終わらせよ〜♪

と。。。朝いつもと同じ時間に起床して大掃除スタート。


昼も食べずに、黙々とひたすらBGMを聞きながらすること7時間っ。

なんとか家中の掃除を終えました><ずがれだよオ〜

←長年温めていたレシピの切り抜き
捨てられない病のワタシだけど
最近はひらめき料理が多いのでぜ〜んぶ捨てました。
ふ〜捨てるのって勇気がいりますな〜
[PR]
by r_murmure | 2008-12-23 11:20 | 日々のこと