R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:handmade( 1 )

ワンピ

e0046133_2142061.jpg
amで仕事が終わったので、随分前に地直しをしておいた*緑xグレーの太ボーダー*の生地でワンピを作ることにしました。

えりの生地は迷いに迷って*お花柄*をチョイス^-^
ちょっとでも可愛いお花柄があると乙女心をくすぐるらしく、渋いお色も喜んで着てくれる娘たち。あまりキャラクターや原色などには興味がないらしく、とっても助かります。(って!!!キャラ系のお店には足を踏み入れない事にしてるの。。。。の間違いだった。笑)


e0046133_21121182.jpg
さて・・・・こちらが完成した2人のワンピ♪
ただのTシャツワンピです。汗
 
これから夏本番なので、お袖はフレンチスリーブにしてみました☆

ワンシーズンとではもったいないので、長Tとの重ね着なんかもいいかも*^m^*
[PR]
by r_murmure | 2006-07-06 21:20 | handmade