R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:favorite( 40 )

めがねネックレス

e0046133_12484716.jpg

                    お気に入り
[PR]
by r_murmure | 2008-08-20 12:48 | favorite

くもりtoはれ

e0046133_2234459.jpg
この前のオヤスミに、

夫君のお気に入りのshopでお洋服を見ていたら。。。。

かわいい靴を発見♪♪

お値段はセールで980円^^



かわいさ増量〜。
[PR]
by r_murmure | 2008-07-23 22:46 | favorite

はれtoあめ

e0046133_23412433.jpg
今夜も夏冷え話。

夏冷えの原因である冷房対策の必需品と言えば。。。。

←レッグウォ〜マ〜♪

今日は朝から気温が上昇↑娘たちにはキャミで学童&保育園に送り出したものの。。。
わたしはしっかり長袖カーデを羽織ります。車でもお外でも肌に紫外線が当たらない方が暑くないから「あら不思議!!」

夏服があまりいらない年頃になってきたみたいよん(笑)
[PR]
by r_murmure | 2008-07-12 23:57 | favorite

くもりtoはれtoあめ

e0046133_22533758.jpg
夏冷え。。。。日々戦っております。

一日中、冷房の効いた職場にいると体のシンまで冷えきっちゃって湯船につからにゃ、なかなか温まらない><

夏だからこそ、湯船にゆっくりつかってリンパマッサージ欠かせません!!

そして、お風呂の後は。。。
←ボディーショップで買ったオイルで念入りにお肉のマッサージ♪♪

疲れも和らぎ安眠できますよ〜^^
[PR]
by r_murmure | 2008-07-11 23:06 | favorite

さし色

e0046133_22373112.jpg
ユニクロでみつけたキレイ色のストール。

夕方少〜し肌寒い時やスーパーや職場での
冷房対策にもってこい♪

お洋服が地味だからさし色にキレイなお色を
悩みに悩んで。。

お値段も1000円と可愛いので
オトナ買いしちゃった。
[PR]
by r_murmure | 2008-07-03 22:47 | favorite

かわいい♪

e0046133_22564529.jpg
母のおうちの玄関で発見した

Pippiのお花のバレイシューズ!!

もちろん母の。

カワイイ〜〜〜〜♪オっトナ〜〜〜♪
(と最後に)欲しい〜〜♪

ここだけの話、母は62歳。40歳になる息子もいるよ。

オシャレに年齢は関係ないってこと、母から学びました。
お風呂でのマッサージを欠かさないことと腹八分目が母のスタイル維持の源だそう。*日頃の努力*これ大切。。。
ガンバロウ。
[PR]
by r_murmure | 2008-06-28 23:18 | favorite

WII

e0046133_21385325.jpg
我が家にもWIIがやってきた♪

夫君が抽選で大当たりしたらしい。
それもリモコン2台にヌンチャク2台〜マリオカートにハンドルと至れり尽くせり。
夫君デカシタぞ!!!

ゲームに全く興味のないワタシだかWII FITは是非やってみたい。(。。。。っってことで↑をかりてきやした)

日曜日は雨るらしいからみんなで体を鍛えよう〜♪
[PR]
by r_murmure | 2008-06-20 21:49 | favorite

R&B

e0046133_22114578.jpg
アイシテル。。。

R&B好きの夫君のおすすめSCDらしい。

おうちでも車でもR&B〜ヒップホップ〜ソウル〜ジャズとジャンルはバラバラだけど常に洋楽が我が家のBGMになってます。



↑2曲目「STAND BY ME」ココチいい♪
[PR]
by r_murmure | 2008-06-18 22:31 | favorite

アンチョビペースト

e0046133_22224857.jpg
出番の多いチューブの「アンチョビペースト」

パスタや野菜炒めにサラダにも。。

使う分だけ絞りだせるから、ら〜くチン♪

常に3本ストックしてないと落ち着きません^m^
[PR]
by r_murmure | 2008-06-17 22:34 | favorite

かわいい♪

↑きのう見つけたお気に入りのスキン。
くま好きにはたまらない♪
見つけた瞬間、おもわず絵本の*三びきのくま*のお父さんっと思ったのはワタシだけ?
[PR]
by r_murmure | 2008-06-09 22:30 | favorite