R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オデカケ( 50 )

e0046133_1222293.jpg






新潟の能生海岸に到着〜

毎年来る度に、水かさが増してて遊べるかな〜

と心配だったけど大丈夫♪オッケーでした♪

夏休みの必須行事の海水浴。任務完了!!
[PR]
by r_murmure | 2009-08-15 12:22 | オデカケ

e0046133_16393433.jpg

ただいま〜と叫びたくなるほど

大好きな場所♪

毎年お盆はこの場所を散歩してるけど

変わらないっていいな♡

このロケーションを一望出来る土地が

今年も売り地になってる〜♪

宝くじが当たったら即買なのに。。。。

とにかく空気がうまいし、野菜はうまいし極楽です。
[PR]
by r_murmure | 2009-08-14 16:39 | オデカケ

Soup stock

e0046133_12245562.jpg
午前中で仕事を終えて

そのまま車で生地屋さんへ行ってきた♪

rieるんのチームのみんなの衣装の生地を調達してきたんだけどっ

生地がギリギリ確保できてホッ

ホッとしたらお腹が空いてきてひとりでランチしときました☆

いつも見てるけれど、なかなか入れずじまいだった

←Soup Stock

体にやさしいお野菜たっぷりスープで美味しかった〜♪
[PR]
by r_murmure | 2009-07-25 12:24 | オデカケ

GW 2日目 その2

e0046133_22395768.jpg
一度食べてみたかった「吉田うどん」

ギリギリ営業終了20分前にお店に到着したけど

麺切れしてなくて助かった〜♪

GWで営業してるお店が少ないからなのか、

待ってる人もいっぱいで30分は並んだかしら。。。。

かつおタップリのおだしの効いたつけ汁に(トッピングに生卵)

歯ごたえのあるうどんでおいしかった〜♪

久しぶりにうどん。。。。作りたくなりました。。。。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-04 22:39 | オデカケ

GW二日目

e0046133_22383844.jpg

曇ってたから、富士山見えるかな〜??

っって心配だったけど、すそのの方までしっかり見えた♪

今日は富士山に見守られながら、

夫君プレゼンツ!!の

観光して温泉入っての〜んびり日帰り旅行楽しみます。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-04 22:38 | オデカケ

GW初日

e0046133_22374111.jpg

GW初日の5月3日は〜

目覚ましに邪魔されずに起床♪

amお掃除に燃えて、

遅めの昼食を軽く済ませてから

近くの動物園にオデカケしました♪

↑とってもツボだったプレイリードックのお二人さん

暑かったのかな。。。ペタリと腹這いになってこっちを見てて『カワイイ〜』

とrieるんyuraちん大絶賛☆

家計にやさしい動物園。。。

いつまでこんなふうに楽しんでいただけるのかしら〜

「また連れてってね♪」とキラキラお目目で言われるけど

こども料金50円♥♥ 飽きないように半年はオアズケだわ
[PR]
by r_murmure | 2009-05-03 21:53 | オデカケ

ZED

e0046133_12443072.jpg

                   いよいよ♪
[PR]
by r_murmure | 2009-03-12 12:44 | オデカケ

SIRQUE DU SOLEIL

e0046133_21265318.jpg
短かった2月が終わって3月突入〜。(ってもう11日だけどねっ)

毎日あっとゆ〜まに過ぎてって〜

学校に仕事を終えるとダンス〜or英語の日々。

そんな中『月齢が低くたって色々なジャンルの舞台を見せてあげたい』願望から

2月の半ばに家族で*コルテオ*鑑賞してきました〜♪

色々なジャンルでのスペシャルな集団だけあって意識の高さに驚かされ、

瞬きするのも忘れて、目が乾いてコンタクトがはずれちゃいそうなくらいっすんばらしい舞台でした。


コルテオから半月。

あしたはワタシだけ今度は『ZED』観てきます♪

銀行さんプレゼンツの年一回の出張〜とゆう名のスペシャルDAY。すんごく楽しみだ〜♪
[PR]
by r_murmure | 2009-03-11 21:26 | オデカケ

年末最後のイベント♪

e0046133_21185052.jpg
今日この日のために、
栄養に睡眠にマスク着用を続けてきたと言っても過言ではない!!

ダンスのグランドチャンピオン大会を見に行くこと。
ず〜とこの日を待っていました♪

葛西臨海公園のパーキングに止めて観覧車に乗って会場までデカケタので、再び戻ってきたときには昼間とはガラリと違うキラキラの観覧車に変身してました。

お腹が空いたから片手にはおにぎり〜もう片方はコーンスープとお腹を満たしながらしばらく観覧車を見てました♪♪

明日は夫君もワタシも仕事おさめっ。請求書作りに追われそう。。。
[PR]
by r_murmure | 2008-12-28 21:18 | オデカケ

食べ歩き♪

e0046133_22212476.jpg

大仏さまにあいさつして

てくてく駅に向かう途中にみつけた

かぼちゃのきんつば♪


歩き疲れてたからか

甘みが薄いと感じたのはワタシだけ???
[PR]
by r_murmure | 2008-11-30 22:21 | オデカケ