R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おべんとう( 8 )

おべんとう

e0046133_7435796.jpg



今日から3日間ラジオ体操が始まりました♪

誰よりも早起きの2人だったので

朝は慌ただしくなく

ゆ〜っくりおべんとうが作れました。

rieyura大好物の「たらこごはん」

喜んでくれるかしら♡
[PR]
by r_murmure | 2009-08-19 07:43 | おべんとう

わたしの↓おべんと

e0046133_126417.jpg

今日からrieるん学校に復活しました。

なので。。。今日は寂しく一人でランチ。

→ご飯以外は昨日の残り物を詰めました♪

玄米ご飯にほぐしたシャケをのせて、

イカとオクラの甘酢和えに

レンジでチンしたとうもろこしにプチとまとを添えてっと。

インゲンとアスパラのごま和えにちくわチーズで完成です。

TVを見ながら黙々と。。。。

やっぱりご飯はだれかと食べる方がおいしいよね〜♪
[PR]
by r_murmure | 2009-07-02 12:06 | おべんとう

ふぅ~

e0046133_7243141.jpg

おもいっきり朝寝坊したので

お弁当は昨日の残りの唐揚げに

スクランブルエッグとチリソースをからめて

丼ものに♪

最近。。。。。

寝坊が日課になってきて。。。。。

いくら寝ても眠いです。とほほほほ。。。。。
[PR]
by r_murmure | 2009-06-16 07:24 | おべんとう

ひとまず終了

e0046133_1754563.jpg
明日からyuraちんお給食が始まります♪

4月1日から始まったお弁当作りも

やっと終わる〜う〜ウレシイかも。ルン♪

っとは言うものの夫君弁当は続きます。。。。

こども弁当は精神的にも力が入るけれど、

オトナ弁当はの〜んびり作れるから楽チンなのよね♪

明日からのお弁当作りも楽しんでいきましょっと。
[PR]
by r_murmure | 2009-04-21 17:54 | おべんとう

おべんとう

e0046133_22275953.jpg
 
きょうのyuraちんべんとう♪

*テリヤキハンバーグ(きのこ添え)

*はんぺんのベーコン巻き

*しらすの卵焼き

*とまと

*スナップエンドウ

*ふりかけごはん

*いちご


『ママのハンバーグはお店で食べるのより美味しい〜♪』ってyuraちんたらカワイイ〜のよね♪

あしたも張り切っておべんとう作らせていただきま〜す
[PR]
by r_murmure | 2009-04-09 22:27 | おべんとう

おべんとう

e0046133_7301065.jpg
今日からrieるんが給食ってことで

夫君とyuraちんのおべんとうをこしらえました♪

*ケチャップごはん

*豚ロースのチーズピカタ

*ハムきゅうり巻き

*コーンのポテサラ

*スナップエンドウ

*プチとまと

いつもながら夫君のごはんはおかずの下に隠れてる(笑)

詰め弁は隙間なく、い〜っぱい詰めて詰めまくるのが好き♡

さてさて、あと2日!!!

今週もおべんとう当番ガンバロ〜っっっっっっっと♪
[PR]
by r_murmure | 2009-04-08 07:30 | おべんとう

e0046133_852563.jpg
今日のおべんとう♪

*たらこふりかけごはん

*チーズinちくわの肉巻き

*明太子はんぺん

*のりの卵焼き

*スナップエンドウ

*プチトマト

娘たちにはみかん缶をデザートに持たせました♪
[PR]
by r_murmure | 2009-04-07 08:05 | おべんとう

*

e0046133_2331671.jpg
今日のおべんとうは〜

*わかめご飯のおにぎり

*やきそば

*ほうれんそうのごま和え

*とりの唐揚げ

*青さの卵焼き

*いちご

今日の唐揚げは味がよくて*はなまる*でした♪
[PR]
by r_murmure | 2009-04-02 23:30 | おべんとう