R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DANCE( 11 )

コーンロウ完成 Part2

e0046133_13193080.jpg

yuraちんっっっ

HIPHOPを初めて4ヶ月

今日の初舞台は「楽しみ〜♪」ってルンルンしてるけど

どきどきしてるのは夫君とワタシだけなのかい???

今日は半分編んであげたら大喜びで

テンションUP~

CHOCO&NIMEもいつもより沢山
 
ちょっかいだしてもらえて

嬉しそう♡
[PR]
by r_murmure | 2009-08-08 13:19 | DANCE

コーンロウ完成 Part1

e0046133_13172491.jpg

RIERU姉さん


お顔がデカイから



オモイっきり全部編♡
[PR]
by r_murmure | 2009-08-08 13:17 | DANCE

デビュー

e0046133_23335417.jpg


         OKIE DOKIE デビュー♪
 
   初舞台とは思えない堂々としたこども達の表情に感動〜><

   まだまだ練習いっぱいして、いい結果が出るように母も応援頑張るよ〜☆
[PR]
by r_murmure | 2009-08-04 23:33 | DANCE

復活

e0046133_15202160.jpg
8日ブリにスタジオに行ってきたrieるん♪

完全に体力落ちてます。。。うううううう。

帰りの車は→→→→→→→

もちろん爆睡でした↓↓↓↓↓↓


7月のカレンダーの土日以外は

ぜ〜んぶHIPHOPの文字がすらり♪

体力勝負だから栄養&睡眠に気を配らないといけません。

家族力を合わせてガンバロ〜
[PR]
by r_murmure | 2009-07-02 20:20 | DANCE

涙。涙......

e0046133_13213386.jpg
ステップがうまくいかなくて苦戦中~。

そうなると。。。涙…涙…で鼻水がタラリ〜ン。


鏡の前にはティッシュボックスが



見えるかな。
[PR]
by r_murmure | 2009-06-14 13:21 | DANCE

チロルチョコ

e0046133_125281.jpg


スーパーキッズダンサー

**APE☆MEN**

のKAHOちゃんからもらったチロルチョコ♪

rieるんのあこがれのお姉ちゃんからの

いただきものとあって大〜喜びで

夫君におもいっきり自慢してました。

ちなみに夫君のHPの待ち受けは

rieyuraとAPE☆MENの4ショット♡

APE☆MENはパパ世代にも人気ってすごいよね。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-15 12:05 | DANCE

カスタマイズ

e0046133_2283975.jpg 



rieるんがカスタマイズしたNIKEiD~到着♪

ソールの色から紐にNIKEの

色まですべてrieるんが決めました〜。

なかなかいいね。
[PR]
by r_murmure | 2009-05-11 22:08 | DANCE

DANCE@LIVE

e0046133_17525269.jpg
光の先には 加藤ミリアと清水翔太 が熱唱♪  

両国国技館の枡席で靴を脱いで足を伸ばして鑑賞

できるなんてすごいよね〜笑っ

今日はスーパーキッズのスキルの高〜いダンスを

肌で感じられる素敵な一日。

キッズの1or1のバトルと

ショーケースはスキルの高さと表現力に驚かされましたっ。

rieるんにもかんじてもらえたかしら????
[PR]
by r_murmure | 2009-04-12 19:47 | DANCE

別れ。。

e0046133_11514944.jpg
三月は別れの季節。(って4月だけど。。。。)

rieるんも幼稚園からのお友達と楽しくダンスしたサークルとも

今日の発表会でお別れとなります。


このサークルに入ったからこそ

HIPHOPが大好きになって

もっと上手になりたいと思えた場所!!!

そんなrieるんのヤル気〜

パパもママもyuraちんもみ〜んなで応援しようと決めました♪

発表会おつかれさま♡

明後日から、気合い入れて熱〜いダンスしてこうね。
[PR]
by r_murmure | 2009-04-04 11:51 | DANCE

いよいよ

e0046133_23314610.jpg
明日はダンスの発表会♪

昨夜はワタシが38度6分の熱の中、

半分だけコーンロウして

今夜はもう半分編み込みました。

半日、リハーサルでお疲れのrieるんは

うつぶせでコーンロウされながら夢の中へ。。。。

ま〜いつものこと。

rieるん ガンバレ〜♪
[PR]
by r_murmure | 2009-04-03 23:43 | DANCE