R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SIRQUE DU SOLEIL

e0046133_21265318.jpg
短かった2月が終わって3月突入〜。(ってもう11日だけどねっ)

毎日あっとゆ〜まに過ぎてって〜

学校に仕事を終えるとダンス〜or英語の日々。

そんな中『月齢が低くたって色々なジャンルの舞台を見せてあげたい』願望から

2月の半ばに家族で*コルテオ*鑑賞してきました〜♪

色々なジャンルでのスペシャルな集団だけあって意識の高さに驚かされ、

瞬きするのも忘れて、目が乾いてコンタクトがはずれちゃいそうなくらいっすんばらしい舞台でした。


コルテオから半月。

あしたはワタシだけ今度は『ZED』観てきます♪

銀行さんプレゼンツの年一回の出張〜とゆう名のスペシャルDAY。すんごく楽しみだ〜♪
[PR]
by r_murmure | 2009-03-11 21:26 | オデカケ
<< ごちそう♪ 伝票の山 >>