R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりすぎて…

e0046133_16151513.jpg

ずいぶんと放置したままのブログ〜。久しぶりすぎて何を書いていいのか。。。
わからないっ。とほほ。

今週末と来月に2つの合計3つの発表会の練習の予定がカレンダーにビッシリと記入してあって、ここ2、3日の予定さえも覚えていられないしまつ。。。

今日も朝から仕事→確定申告提出→入学説明会→yuraちんを保育園へお迎え→
夕飯つくり(かじきのチーズサンドフライ/ひじきのおから煮/クラムチャウダー/菜の花のごま和え/ごはん)→pm7POPINGダンスレッスン送り→PTA広報新聞作り→ダンスのお迎え。。。。とザッとこんな日々。。

。。。。グチっても仕方ないけど、たまにグチると元気でるな〜。ガンバロ

↑すっかり忘れていたバレンタインデー。3日遅れの夫君へのチョコ明日渡そ〜っと♪
[PR]
by r_murmure | 2009-02-16 16:15 | 日々のこと
<< 困った。。。 今日のおやつ >>