R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りんご

e0046133_21504141.jpg
長野は紅葉真っ盛り♪
週末を利用して、一泊でりんご狩りにオデカケしました。

英会話の4組家族でりんごの木を一本買い取ったので、前夜祭にはみんなで長野のロッジに集合して小雨の中、バーベキュ〜で盛り上がりました。

rieるん、yuraちんは、初のりんご狩りをお友達と出来るなて〜と大喜びでテンション高っ雨の中ガンバってりんごをもいでくれました♪

りんごの味は。。。とかじるとすご〜くみずみずしくて甘〜いと絶賛でした。

80個ちかくもあるりんご。。。りんごは医者いらずの言葉を信じて明日から嫌いにならない程度にいただこ〜^^

                 りんごケーキにアップルパイ♪ジャムってのもいいね〜♪
[PR]
by r_murmure | 2008-11-16 21:50 | オデカケ
<< おすそわけ ほっこり気分 >>