R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

六本木ヒルズ

e0046133_22465014.jpg

今朝は、娘たちを送り出してから母と出張〜とゆう名のオデカケをしてきました♪
行き先は六本木!!!一人じゃ電車にも乗れない(お嬢様)母の付き添いで、小泉前々。。。前?(あっ早かった?)首相も通う有名人御用達の鍼灸院へお邪魔してきました。待ってる間にひとり、初ヒルズでブラブラして、時間があるだろう〜と持参したブ厚い本をスタバで黙々と読んだりと。。。。とってもすることなく暇で、疲れたな〜あ〜><
ワタシが描いていたヒルズでなくて残念でした。笑

↑ヒルズで迷いに迷って決めたランチ♪彩りキレイで目でも楽しめる和カレーでした。
[PR]
by r_murmure | 2008-09-11 22:46 | オデカケ
<< モチモチ 朝学習 >>