R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナツヤスミ 5日目

e0046133_20445795.jpg

4日間ぶりにおうちに帰ってムギュ~ってハグ♪淋しかったよね。。。今日は四六時中後を追いかけてきたチョコとニーム。お留守番アリガトウ☆おかげさまでいい空気吸って、新鮮なお野菜た~くさん食べてリフレッシュができました♪

ナツヤスミ最後のきょうは、チョコもニームもお泊まりしてきてお疲れのようなので(って勝手に解釈して)自分のベットでゆ〜っくり休んでもらって、お友達のnくんnちゃん家族と一緒にホテルランチバイキングにオデカケしました♪お初のイペリコ豚の生ハムにローストビーフにパスタにetc...と食べ放題!!何種類ものケーキだってシャーベットにフルーツもっものすご〜く美味しすぎる〜♪♪ってシアワセいっぱい胸いっぱい。

夫く〜ん♡明日からオシゴトがんばろ〜ね。
[PR]
by r_murmure | 2008-08-17 20:44 | 日々のこと
<< いつもの生活 ナツヤスミ 4日目 >>