R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダウニー♪

e0046133_7511986.jpg

昨日の雨・風にはホントに驚きました。。。
rieruのバス待ちの時間が特にひどくて、傘もさせない状態・・・。
まるで防波堤でリポーターがお天気のニュースしている感じでした。汗。。
*幼稚園大好きrieru*ですが、この時ばかりは「幼稚園休もうよぉ~~」と
弱気でした・・・。

そんな中、パパさんの仕事がお休みだったので「コストコ」
にお買い物に行きましたぁ♪
到着したころには雨もやんでいたのですが、さすが「コストコ!!!」
いつのと変わらず、買い物している人は多かったかなぁ~^-^

コストコへ行くならやっぱり平日がいいな^m^

↑はいつもストックしている柔軟材の*ダウニー*
ジャンボサイズで持つのがチョット大変なので、ちびサイズのダウニーボトル
に詰め替えて使っています☆
ちょっと濯ぎ残しが気になるかなぁ~~・・・なんですが匂いがすきで使っています^-^
これで135回分はお得です!!!!!!
[PR]
by r_murmure | 2005-09-08 08:12 | オデカケ
<< 大納言ブレッド☆ 縫い縫い。。 >>