R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くもり

e0046133_22191255.jpg
連休はいいお天気が続いてオデカケ日和。

土曜日は保育園の夕涼みで食べて踊って遊んで大はしゃぎ。

日曜日には←東松山の森林公園に向かって水遊びとアスレチックで大はしゃぎ♪
そして午後からはお友達と合流したもんだから昼食も食べずに2ランド目突入〜。

夫君とわたし。。。終始、人の多さと規模の広さに娘たちを見失わないか必っっっっっっっ死。疲れた〜>< 

そして、今日はpmからみ〜んなで「崖の上のポニョ」を見てきたよ〜♪♪
このテの子供向け映画は夫君担当なんだけど、ここのとこ頭の中で「ポーニョ ポーニョ ポーニョ〜♪」がBGMになってて実は見たかったんだ〜^^

宮崎駿監督の世界。。。すばらしい!!!!
[PR]
by r_murmure | 2008-07-21 22:19 | オデカケ
<< くもりtoはれ くもりtoあめ >>