R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました♪パート2


e0046133_14365130.jpg
昨日はもうひとつお目当てのshop,
自由が丘にあるアンティーク雑貨のお店「ブロカント」さんへ行ってきました。

ハグの2号店から歩くこと3分、住宅街の中にひっそりとあるshop♪
「shopもお庭も旦那さまと一緒に手がけた。。。」
と雑誌に掲載されていたんですが、ずーっと前からその場所にあったと
思うぐらい素敵な空間で、とっても居心地が良かったです♪
籐の椅子が3脚くらいあったんですが、お家に持って帰りたくなるくらい
可愛くて可愛くて、グッと我慢しました^m^
自由が丘にまたお気に入りのshopが増えました☆

↑ハグのセール品は40%offでrieruとyuraのカットソーを購入!!
いつもながらハグのポストカードは可愛い~な♪
バニーのぬいぐるみとタルト型は「ブロカント」さんで!!
バニーはとってもツボでした♪
[PR]
by r_murmure | 2005-09-05 14:37 | オデカケ
<< 縫い縫い。。 行ってきました♪ >>