R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月。

もう3月。
2月は次女のインフルに胃腸の風邪。そうそうっ喉風邪に咳と鼻水と耳鼻科にも随分お世話になったりとお医者通いにバタバタした月となりました。

今日はまだ病み上がりの次女はお腹の調子が悪いみたいで美味しいものが食べれません。食べることが大好きなyuraちんにはすんごくコクなこと。
けど、長女とずっと前からのお約束のドーナツ作りをお昼ね中にこっそりしときました♪

e0046133_22414791.jpg
イーストで作ったドーナツはふ〜あふあ。

くだもの好きの次女には、りんごをスッてごめんなさい。



3月は家族みんなで花粉と戦いながらも、平日は各自自分の居場所に向かい。。。
オヤスミは家族で楽しむ。オヤスミの為に平日頑張ってるって感じだな〜。笑
[PR]
by r_murmure | 2008-03-02 22:58 | 日々のこと
<< ひなまつり お熱 >>