R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月

1ヶ月ぶりの書き込み。お久しぶりでございます。
なかなかPCに向かう時間が作れない生活。
日々、頑張らない自分を目標に、早寝早起きっと体に優しい毎日を過ごしています。

10月はイベントがたくさん。

e0046133_22145132.jpg
e0046133_22153281.jpg
ちょっと前の9月には次女が5歳、10月は長女の7歳のバースデイ。
e0046133_2218714.jpg
ふらっと浅草に『もんじゃ』を食べに出掛けたり。









e0046133_22202220.jpg
長女の小学校初の運動会は、雨が重なって2度延期になり平日のさみしい運動会になり、次女の保育園初の運動会は夏日のような太陽がジリジリと暑〜い、まさに運動会日和。
お弁当は丸パンを焼いてのパン弁当をつくりました。

e0046133_2229418.jpg




e0046133_22321244.jpg
運動会が終わると、小学校の開校記念日を利用しての毎年10月恒例の『2泊3日TDLの旅』
今年も一番にミッキーのおうちに行ってミッキーにご挨拶してきました。
2日間シーとランドを楽しみました。



アトラクションを満喫したいので、ショーは遠くからのぞきます。
毎年違ったショーでハロウィンを楽しめて満足♪満足♪♪
e0046133_22353878.jpg



e0046133_22462028.jpg


e0046133_2247818.jpg
2日間楽しんだTDLの締めくくりは、すこ〜し車を走らせ『IKEA』でお買い物。
娘たちはお楽しみの90分お預かりサービスでワンピを脱いで汗ダラダラで遊具で遊び、その間、夫君と2人で店内を散策。結局タッパをこれでもか!!って買いまくり小旅行を終了しました。




明日から、11月。
少しでも日々のこと綴っていけたらいいな。そしてブログに残したい。。。って思ってます。
[PR]
by r_murmure | 2007-10-31 22:55 | 日々のこと
<< 日曜日 おうちでピクニック >>