R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蜂の巣

今日の東京は晴れたかと思うと、雨が降ったり・・・。
雨が降ったかと思えば、しばらくすると晴れたりと忙しい天気です。
やっと落ち着き夕方なのにお洗濯を干してみました。

今日、発見したんですが洗濯モノを干すベランダに
握りこぶし大の「蜂の巣」が。。。怖。
今までなぜ気が付かなかったのか???滝汗

rieruとyuraに蜂の巣のことを話すと、
「papaにお願いしなきゃ!!」って。。
わたしは、rieruとyuraが小さいときから
*papaは強くて力持ち*
*優しくていつでもrieruとyuraを守ってくれるの*
とpapa大好きっっこに育ててきました☆
なので、「papaがヤっつけてくれる」と思ったんでしょうね♪うふふ。
papaは毎晩帰りが遅く、rieruとyuraがpapaと会うのは朝の30分だけ
なので、明日の朝はマシンガントークで「蜂さん」の話しをするんだろうなぁ~。笑。。

今日はおやつに*バナナのパウンドケーキ*を焼きました♪
tableの上にバナナの皮が真っ黒なバナナ発見☆
中身は熟して甘い匂いだったのでパウンドケーキにして正解でした。
e0046133_1631396.jpg

[PR]
by r_murmure | 2005-08-22 16:04 | 日々のこと
<< 朝パン 夕涼み会☆ >>