R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕涼み会☆

昨日はrieruの幼稚園の「夕涼み会」がありました。

盆踊りの前にゲームコーナーや相撲大会があり、
ヨーヨー釣りをしたりと楽しそうでした。
rieruは踊ることが大好きで、盆踊りも張り切って踊ってました。
去年買った浴衣の丈もだいぶ短くなり、大きくなったなぁ~と。。。

入園したてはピーピー泣いて、バスが来ると逃げ回っていたのに
幼稚園に到着するとお友達の所に行きっぱなし。。。。
でも、おうちではチョットわたしの姿が見えないとピーピー泣くんですよ。笑。。。

来年はyuraも参加の夕涼み会なので2人の浴衣姿が楽しみです♪
e0046133_926166.jpg
[PR]
by r_murmure | 2005-08-21 09:40 | 日々のこと
<< 蜂の巣 さみしそう。。。 >>