R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残業生活

ことしも始まりました。。。夫君の残業生活。
日が延びてpm7時でもまだ明るいこの季節、定時のpm5時で帰って来れたらどんなに楽だろう。(わたしも)
今朝も夫君にはゆっくり寝ててもらおう♪ってことで〜わんこの散歩は娘とわたしで行ってきました。朝は何かと忙しいから、夫君任せにしていた散歩も、たまに行くと気持ちいい^^テクテク歩いていると。。。畑のおじさんに野菜をいただき、朝からイチゴ狩りさせてもらったりと朝食が調達出来きちゃいました(笑)

さてさて、今夜も何して待とうかな。。。。。

e0046133_2215819.jpg

朝ぱんは*はちみつのミニ食パン*
毎日焼くからミニ食パン型のときは3個と決めてます^^
夫君、娘たちは半分こ。そして母に。。。。わたしは相変わらず冷凍ぱんなり〜。
[PR]
by r_murmure | 2007-06-06 22:32 | 日々のこと
<< 鉄分不足? 自家製酵母 >>