R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今朝は。。。

今朝、5時前に「どた〜ん」と大きな音がして目が覚めました。
あたりを見回すと長女がベットの下から泣きながらはい上がってきて。。。定位置に戻るとコテンと寝てた。いつものことながら、こどもって笑えます。

長女の寝顔を見ていたら、いつの間に2度寝してしまい目が覚めたのが6時40分!!!思いっきり遅刻です(涙)急いで、夫君弁当を作って。。。
e0046133_8153035.jpg





e0046133_8154540.jpg
昨日焼いた自家製酵母のイチジクぱんを立ち食いしならがの家事。


               とってもお行儀が悪いです。
e0046133_8182773.jpg

わたしのお弁当は簡単に、爆弾おにぎり(ハンバーグ&卵焼き入り)と温野菜(ごまドレ)にチーズにトマト。さ〜てお仕事いってきま〜す^^
[PR]
by r_murmure | 2007-06-04 08:31 | 日々のこと
<< 自家製酵母 わたしの場所 >>