R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

33

         きょうは夫君の33歳のバースデー♪
e0046133_22153433.jpg



e0046133_22195111.jpg
今朝は娘たちとam5に起床して、飾り付をして。。。。



e0046133_2222187.jpg
BDケーキをつくりました♪




e0046133_22234313.jpg
BDプレゼントには、ず〜と欲しくて狙ってたベルトをプレゼント。
買いに行く暇がなかったので、プレゼントを口実に吉祥寺までドライブがてらオデカケしてきました。せっかく来たんだから。。。とデリでお惣菜とサンドイッチを買い込んで井の頭公園まで4人で手をつないでお散歩したりと娘たちを楽しませることも忘れません♪

夫君とは、13歳からお友達だったから。。。。かれこれ20年。
いつも優しくて、笑っちゃうことに顔もむかしから老け顔だったし体系も筋肉君になったことぐらいで、それほどかわらない夫君。ぷぷぷっ。
ただただ、妻のワタシは年を重ねるたび夫君の愛情の大きさを痛感し。。。おなじくらい、それ以上に答えたいとおもうワタシがいる。いつまでも、この関係を大切にしていきたい。。。な。
[PR]
by r_murmure | 2007-05-20 22:57 | 日々のこと
<< プチバトー こどものちから >>