R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日

母の日は。。。。恒例のスペシャルエステを母にプレゼント♪
もちろんワタシも母ってことで、おとといの土曜日に娘を夫君にお願いしてワタシセレクトのエステにGO〜!!!初体験のゲルマニウム温浴とデコルテ〜リンパマッサージ。。。どれもこれも満足で5歳は若返った気分かしら^m^♪母も喜んでくれたので夫君に感謝デス。

エステが終わると。。。。

e0046133_22342161.jpg
体を磨いた後は、体の中からキレイになろ〜ってことで、向かった先は自然食のバイキング♪
有機野菜のお野菜をたくさん使ったお料理は、体に優しい味付けでぜ〜んぶワタシ好み。美味しいかった〜。一度にこれだけのお野菜や豆類やお魚を食べれちゃうのは理想です。



母の日の日曜日は、次女がまたまた熱をだしておうちでのんびり。

e0046133_2244452.jpg
おやつは*みるくぜりー*を作ってみました。
牛乳をゼラチンで固めただけの簡単おやつは、砂糖0なので「きなこに黒蜜」や「イチゴジャム」をタップリ入れて。。。っと。つるんっとのどごしがいので、これから暑〜い季節に出番が多くなりそう☆

e0046133_2244586.jpg
冷凍庫にいつもストックしているベーグル。
今朝、冷凍庫をのぞくと「ないよ〜」ってことで、天板いっぱいにベーグルを作りました。
もちもちした歯ごたえは、一度食べたらやみつきデスね〜。



娘からのプレゼントは。。。
e0046133_22595328.jpg

コーヒー豆。
いつも行く珈琲屋さんで、いつも飲んでるお豆を焙煎してきてくれました♪
わたしの好きな豆。焙煎の種類。一番美味しい状態を保って飲みきれる豆の量。ぜ〜んぶ覚えてた娘たち。ん〜〜〜涙でそう。ありがとう。。。rieru /yura
[PR]
by r_murmure | 2007-05-14 23:10 | オデカケ
<< ごまぱん うっかり。。。。(かな??) >>