R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うっかり。。。。(かな??)

今日は午後から長女の家庭訪問day 。
ここ2日オヤスミしてたので朝出勤するとデスクに伝票が山積みデシタ(涙)
なんとしてもamに片付けてしまお〜!!!と黙々と片っ端から整理して、今日までの伝票のノルマはなんとか達成できました♪

おうちに戻ると、日差しがお部屋いっぱいに差し込んでてきもちいい。。。
な〜んて。お部屋を見渡すと「ホコリ目立つじゃん。」ってことで掃除を開始☆昼間おうちに居ないからホコリのホの字も気にならなかったけど、いたるところにホコリほこりホコリ、、、、、、ですごいことになっておりました。

そしてそして。。。。
先生が来るまでにお部屋も整理整頓しとかなきゃ!!と床掃除までしたのに時間になってもチャイムが鳴りません。予定時間が30分過ぎた頃
「コレハオカシイ。ゼッタイニオカシイ。」
とプリント見たら。。。。。。あちゃ〜日付がちがうううううううううううううううううううううううううう。
アハハハ。って笑い事ではありません。
「うっかり隊長〜〜〜またやちゃいましたあああああああああああああああああああああ。」
                                
いつまでたっても成長しないです。。とほほ。

e0046133_0285459.jpg
きょうのおやつ→じゃなくって、朝食です♪

ワタシは朝から甘いものOKな胃袋の持ち主^ー^
ベイクドチーズケーキにプルーンを添えて、きなこ豆乳と一緒にいただきました。





e0046133_0344324.jpg
ランチは次女がコネてくれた天然酵母のベーグル。
3種類のハムをサンドしたんだけど、これがまたうまい☆

素朴な味のベーグルはよ〜くコネてくれたおかげで、もちもちで美味しかった〜。
Thank you~ yura♪
[PR]
by r_murmure | 2007-05-11 15:46 | 日々のこと
<< 母の日 おてつだい大好き♪ >>