R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉♪

15・16日と「稲取温泉」に行って来ました♪

いつもお盆に一泊での旅が恒例なんですが、いつも「山」方面へ。。。
今回、初の「海」で料理を期待していたところ、やっぱりお魚うまい!!!!
お刺身はもちろんのこと、金目の煮付けが最高~~でした♪♪

お風呂はアメニティーグッツが充実。。。
お肌は温泉でツルツル♪(10歳は若返ったみたい☆笑。。。)
髪は炭のシャンプー&リンスでサラサラ♪
洗顔まで炭でツルッツル♪
満足度☆☆☆☆☆  

今回宿泊したのは、稲取温泉の「いなとり荘」で全室オーシャンビュー♪
ここは亡くなった父と小さい時に行った思い出の旅館なんです☆
今でも毎年のように「はがき」が届くので、「行ってみようと!!」。。。
父と写した思い出の場所で写真を撮って帰りました。
とても懐かしかったです。。
[PR]
by r_murmure | 2005-08-18 09:56 | オデカケ
<< すてきな出会い 旅。。。 >>