R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

耳鼻科歴4年

毎週土曜日の日課と言えば、朝一の耳鼻科通い。
次女が生後3ヶ月からの付き合いだから、4年になるかしら。

土曜日は隔週でオヤスミの夫君とワタシは、2週に一回のペースで耳鼻科当番になります。

今日はワタシの番。
つい最近まで、膝のうえに乗せて一緒に診察の椅子に座って(かわいそうなんだけど)ジタバタして泣く娘を押さえ込んでいたのに、今は苦しいながらも一人で椅子に座って処置してもらえるまでに成長しました。娘の頑張りに、甘〜いワタシはいつも何かしらご褒美をあげたくなり今日は、ミスドのドーナツとマックシェイクを半分ずつプレゼント♪

夫君もついついって、毎週じゃん(笑)

e0046133_23251576.jpg
今夜は久しぶりに家族4人で夕食☆
*とろけるチーズを混ぜたシュウマイ*
*カニかまかに玉*
*かぼちゃとベビーリーフとお豆のサラダ*
*さんまの煮付け*
*もやしとえりんぎのみそ汁*ごはん*

さんまの煮付けはスーパーで見つけてお買い上げ。
ニシン、さんまetc。。。。煮付けに目がないワタシ。
特に、にしんの昆布巻きが好物デス♪
[PR]
by r_murmure | 2007-03-24 23:34 | 日々のこと
<< ちと、のどが痛い。。。 美容液 >>