R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像のテスト中。。。。

う〜ん。。ここのところなにかと忙しく、PCの前に向かいたいのに時間がありまっっせん。プラスして、デジカメからパソコンに画像を送るUSBがどこを探してもでてこなくてブログもなかなか書き込めないでいました。。。

この週末、や〜っと重い腰を上げビックカメラで購入してきました。
(まったく、腰も重けりゃ〜体も重いんです。はい!!!!)
それも、USBではなくカードリーダー????
ずいぶんと便利なお品で夫君とびっくりしてしいました。
電気屋さんは頻繁に足を運ばなきゃですね〜〜。汗

さてさて、画像テスト♪
ここ最近の献立、いっっっっっってみよう〜〜〜☆
e0046133_22394561.jpg
金曜日の夕食。
菜の花とウィンナーのパスタ
野菜たっぷりスープ
セロリと大根、きゅうりと人参のピクルス


e0046133_2243257.jpg
土曜日の夕食。
唐揚げ
菜の花のサラダ
炒り豆腐 しらすとかつお節納豆
16穀米ごはん 
3種のきのこのお味噌汁
[PR]
by r_murmure | 2007-03-18 22:51 | 日々のこと
<< 修了式 フラフラ。。。。 >>