R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイッチon

のんびり過ごしたお正月休みが終わり、今日から仕事がスタート。
娘たちも今日から幼稚園が始まって、朝からバタバタとセワシイ生活にスイッチがon。

明日から幼稚園のお給食も始まり、いつもの生活に戻ります♪

そんなこんなで今日は始業式。
娘たちのam保育を理由に、仕事をamで切り上げお友達のrenrenを誘って12月にopenしたグランモールに行ってきました。まだopenしたばかりでヒトひと人。平日ってこともあり、なんとかお目当てのアイスクリームshopコールド ストーン クリーマーをいただくことができました♪目で楽しめてお味も美味♡どれも美味しそうで、今度は何をたべようか。。。。迷ってしまうううううう。
e0046133_223645.jpg

↑夕食には「おひたし」が毎回並びます。
今夜は今日スーパーで見つけた*菜の花*をチョイス。味付けはかつお節に味の素とお醤油を少々。おひたしはシンプルだけどお野菜の味をダイレクトに噛み締める一品なので、娘には小さい時から小鉢に少しずつ並べています。ほうれん草にのらぼう、つるむらさきや春菊。わらびやチンゲンサイ、時にはパプリカなどなど(笑)ひらめきで料理をすることが多いので、夫君には「普通でいこうよ。。。」ってボソっと言われることも多いんです。あははは。。は。
さて。。。明日の夕飯は何にしようかな。
[PR]
by r_murmure | 2007-01-09 23:04 | 日々のこと
<< 今更だけど、反省。 あけましておめでとうございます♪ >>