R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のできごと。。。

久~しぶりにPCの前。またまたブログさぼってました(汗)

って言うのも・・・・
介護の仕事が重なって、夜は寝かしつけながら8時半には夢の中~生活が続いてるから。
「こんなんでいいのか???」って自問自答しながら日々過ごしています。。。

そんななか、またまた問題発生~~。「夢か守らなきゃいけないもの」の決断を迫られてます。

e0046133_10534845.jpg
仕事をしていると何も考えることなく、過ごしていられるんだけど夕飯の仕込みをしているといろいろと頭をめぐるなぁ~。今夜は*ひじき入り炒り豆腐*炒りながら、黙々と考え込むわたしっ(爆)焦がさないようにしなくっちゃ♪

ここで最近のいただき物を公開~*^-^*
e0046133_1059235.jpg
山形に行ってきた母から山形名物「玉こんにゃく」と「板麩」
板麩は大好物で*すき焼き*や*丼モノ*に欠かせません♪ぶどうも甘~い><
e0046133_10591878.jpg
納豆本来の味!!「水戸納豆」これぞ納豆~って感じの味でご飯がすすむX2。
e0046133_10592998.jpg
肉・肉・肉。米沢牛デス。











忙しくても、食事には手を抜きたくなくて夫君とわたしのお弁当、そして夕飯の準備はなるべく早起きして作るようにしています。e0046133_11968.jpg
昨日の夕飯を食べたのは、7時半。幼稚園にお迎えしてお風呂を済ませるとこんな時間になってしまうううう・・・う。そして・・・帰ってきて作ったのは、焼き魚のみ。
*さわらのミリン付け*レタスとお肉の炒め物*筍と油揚げの煮物*ほうれん草のお味噌汁*ご飯*夕食はゆっ~っくり娘たちと話せる大切な時間。体に優しいご飯をよく噛んで一日の出来事を聞くのが最近の*ホッ*と出来るヒトトキです。大切にしていきたいなっ夕食時間^-^
[PR]
by r_murmure | 2006-09-27 11:25 | 日々のこと
<< A型。 サプライズ >>