R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびりとした時間

先週の金曜日から始まった夏季保育。
娘たちは、すいか割りや金魚すくい・プール遊びetc・・・幼稚園でamを過ごしていました^-^

もちろんっその間、久しぶりの一人の時間を満喫~♪
ちょっと手の込んだランチや夕食を作ったり、読書したりパンを焼いたり・・・
つかの間の「ママの夏休み」を楽しみました。(オオゲサ?)
e0046133_14244171.jpg
大好きな夏野菜をた~くさん素揚げして揚げ浸しに。
冷蔵庫で冷やして出来上がり~。

温かくても美味しいけど、やっぱりひんやり冷えたのも絶品です^-^


e0046133_1430954.jpg
ランチもちょっと手間をかけて・・・・。

わかめご飯・ズッキーニとかぼちゃ・パプリカのマリネ
ハム巻き厚焼き玉子・アンパンマンポテト・プチトマト



***********************************************************

そして・・・・
今日からrieruはi一泊二日の「林間保育」に出発しました。

一人でお泊りしたことなし。
のrieruが初めてのお泊りってことで親も子もどっきどき><

林間保育では~川遊びやスイカ割り・夜もキャンプファイヤーを囲んでの盆踊りや肝だめしなど、イベント目白押しなので疲れて淋しい気持も忘れzzzしちゃうことを願ってるんだけど・・・。
淋しがりやのrieruのことだから隠れて涙してたりして。
明日のお迎えが待ち遠しい♪

rieruはサテオキ。一番淋しいのは、夫君とわたし><
きっと、夜ベットの隣で寝てるはずのrieruが居ないって実感する時・・・・なんだろうな~。
寝相の悪いrieruの「カカト落し」がこないと思うと嬉しいけど、
何かが足りない・・・そんな気分です^-^
[PR]
by r_murmure | 2006-08-24 15:08 | 日々のこと
<< 完成♪ 今年の夏休みは~ >>