R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お絵かき


e0046133_1023324.jpgrieruはお絵かきが大好き♪暇さえあればお絵かきにもえてます。

今朝も・・・・
朝からジリジリいいお天気。早寝・早起きのrieruは自分でお洋服を引っぱりだしてきて日課の*アサガオ*にタップリと水をあげてました!!そして・・・・・窓越しにあさがおのお絵かきをはじめました^-^日に日に上達する絵ですが、保管してるファイルもいっぱいで箱にもどっさり。何か保管するいい方法ないですかねぇ(とほほ)

隣でrieruをじ~っと見ているchoco。「chocoを書いてるんじゃないよぉ~」の一言には思わず笑っちゃいました(爆)






お友達のrenままとren君が遊びに来ました♪
renままとは高校の同級生で(学科は違ったけど)専門学校も一緒。ちょうどrenくんとyuraの予定日も近くて、それからはキットビクスに通ったりランチしたり今は幼稚園のクラスも一緒だったりと♪その幼稚園ではrenくんとyuraはとっても仲良しで、いつもジャレ合ってるみたいで先生からも報告もらってるくらい。遊んでるとついつい喧嘩もしちゃうけど仲良しの証だもんねぇ~。「よし!」としよう~^-^
renままとは最近、お互い仕事をしてるので会う機会がぐ~んと減ってしまったけ、夏休みが終わったら美味しいもの(ランチ)食べにいこうねぇ~~~ってお約束しときました^-^

e0046133_10282864.jpg
昨日焼いた*マドレーヌ*

親指サイズの小さ~い型に入れて焼くとコロンと可愛いの。
(奥はハート型)

前の晩に生地を作って、一晩冷蔵庫で生地を休ませると美味しさがupするのでお勧めです♪
[PR]
by r_murmure | 2006-08-10 10:33 | 日々のこと
<< 今年の夏休みは~ がんばりました。 >>