R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おじゃましまぁ~す!!

8月になり急に暑くなったので、はやくもバテバテ。

そんな中~
wed shopをしている*TAK*さんが自宅ショップをするってことで(事前に予約して)
お邪魔してきました♪
みわさんのお宅は、超~大型マンション。家族4人、とってもオノボリさん状態で部屋番号をプッシュ!!自動ドアが解除された時はみんなで「おぉ~~~~」って思わず声がでちゃいました。笑


e0046133_14224818.jpg
そして・・・・専用のエレベーターであがりエレベーターを降りると「わぁっ!!!」と、そこはみわさんワールドでいっぱいでした。

おうちの中にはデンマークで買い付けたお品が可愛くディスプレイされてて、センス抜群。お茶やお手製のパウンドケーキもいただいちゃいました。ごちそうさまです^-^

rieruとyura・・・というと。ウロウロしちゃうな~って心配だったんですが、みわさんの息子くんがお部屋で遊んでくれたので一安心。とっても優しくてイケメンの男の子で「お兄ちゃん、すご~く優しかった*^-^*」ってニコニコでした☆

e0046133_14324947.jpg
TAKさんとこでの戦利品は
←←←こちら。

りんごのカタチのガラスケース。ツボ♪

他にも欲しいものいっぱいでしたが、欲しい気持をぐっとこらえて
昔~し懐かしいジャンクの栓抜きと器をお持ち帰りしてきました^-^

そして・・・・居心地のいいみわさん宅から帰宅すると、おうちがものすご~くごちゃごちゃに感じて模様替え・・・・しちゃいました。苦笑
[PR]
by r_murmure | 2006-08-07 14:47 | オデカケ
<< がんばりました。 わらじ >>