R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまにはこんな休日も・・・・。

きのうは仕事day。
暑くて・暑くて・・・白衣の下のTシャツが脱ぐと絞れるくらいの汗をかき、Tシャツを4枚交換しながらの入浴介助となりました。

なので、昨夜は暑さと疲労感が重なり、寝たのも早ければ寝付いたのも
1・2・3っ感じでした>< ん~お年かしら。


e0046133_232662.jpg
そんなこんなで今朝はの~んびり*朝マック*
 
娘たちは暑さで食欲がなくなるってことがない人種らしく、めったに食べれない貴重な朝マックの*ソーセージエックマックマフィン*を横取りされました。涙

yuraちゃん、ちょっとはママに残しておいてね・・・・。とほ


e0046133_2375798.jpg
食べ終わると、汗を滝のように流しながら、マックの遊具を2人占め!!!

朝、7時だとゆうのに娘たちは滑り台を駆け上っては降りるを繰り返す事、2時間・・・すっかり疲れて帰りの車で*-*ZZZZZ・・・・・寝ちゃいました。

←おいおいyuraちゃ~~~ん。そんなとこからのぞいちゃ危ないよぉ~!!!!!



たまにはこ~んな、のんびり休日の朝もいいなぁ~♪
いかに娘たちを疲かれさせるか・・・・がテーマな夫婦なので、早朝からopenしていて楽しい遊具のあるマックはとっても使える場所デス。
[PR]
by r_murmure | 2006-07-16 23:22 | 日々のこと
<< なんだか。。。焦ってます むくむく・・・・。 >>