人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーブン

オーブン_e0046133_13275495.jpg

きのう、卓上の業務用オーブンが到着しましたぁ♪早速ホースをつないでスタンバイOK。

カタログをみては「これ欲しいなぁ~~~」ってつぶやいてた日々。長かったなぁ・・・。

やっとオーブン貯金が貯まって購入することが出来ました^-^
自分の稼いだお金でって決めてたので「やったぁ~」って気分でいっぱいです。涙


さぁ~~卓上オーブンの下準備(空焼き)が終わったので、今日は新入り君でパンを焼いてみたいと思います。しばらくはオーブンのくせがわからず温度調節と焼き時間にアタフタな日々が続くんだろうなぁ^m^でもでも・・・そこが一番楽しかったりするのっ。今日からは立って焼き色の付き加減がわかるので腰にも負担がかからないかなっ。笑
by r_murmure | 2006-07-04 13:44 | favorite
<< めでたい ふぅ~~。 >>