R☆ murmure


ぱんとお菓子づくりがすき。  日々のこと綴ってます。
by r_murmure
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぅ~~。

なんだか、とっても忙しかった6月・・・・。

気温がupするにつれ、お年寄りのお風呂の回数も増え「明日、お願いします♪」コールの嵐~

・・・かと思えば、
yuraが*手足口病*に引き続き、今度はプールで*とびひ*にかかり登園禁止で
元気なのにお家で遊んでなきゃならなかったり。

それから、やっと日曜日に終わった幼稚園のバザー。
準備も忙しかったなぁ~~。当日は5時半起きでヘトヘト。次の日まで疲れがとれず
に今日は一日ぼ~~っとしてました。

・・・・ならば!!!スタミナX2^-^
e0046133_23324082.jpg
娘たちは子供のくせに**ユッケ**オンリー。

夫君はひたすら肉・肉・肉・・・ときどきメシ&コーラ♪

そしてわたしは、オイキムチと塩鳥をつまみにビールをぐびぐび^m^

全くまとまりのない家族デス。苦笑

さて、7月に突入して残すとこ今年も半年☆

cafeスペースの増築の完成を目指して頑張るぞぉ~~^-^




***********************************************************
e0046133_23405599.jpg
先週~バザーの準備が一段落した幼稚園の休園日に
娘たちと電車に揺られ、東京ドームに隣接してる「こども王国」に行ってきました☆

名前からして魅力的なスポットで一面*LEGO*だらけだったり、滑り台の遊具を思う存分滑れたり、男の子は*トミカ*のレールを夢中で走らせたり、最新の玩具を楽しめる場所がブースに分かれていたりと、お昼も食べずに4時間近く「あっち!!こっち!!」に移動して時間も忘れ楽しみました^v^そして、もちろん帰りは2人とも熟睡・・・・。乗り換えでは2人を担いで移動。(母は強し)非常~に楽しく、これまたどっと疲れる一日でありました。ふぅ~。


↑リカちゃんの洋服をぜ~んぶ脱がしてるyura♪(手前)
おうちでもどこでも何故かぬいぐるみの服を全裸にしちゃう癖ありで困っってます。とほ
[PR]
by r_murmure | 2006-07-04 00:10 | 日々のこと
<< オーブン 仕込みday >>